kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

堕落の極み

おはようございます。



やっと平日ですね。
休日は家族サービスであちこち運転手やお手伝いで移動するから、
一人になれる平日が最近大好きになりました。堕落してますね(-_-;)



かみさんは働いているで、休日はのんびりしたいのでしょう



時々レンタル漫画を借りてきます。



いやーレンタル漫画って怖いですね。。。。
時間があっという間に過ぎます(>_<)



東京リベンジャーズ
志のぶの宝石匣
憂国のモリアーティ
ゴールデンカムイ



特に東京リベンジャーズは、ぱっと見ヤンキー漫画で、
子供の頃は特攻の拓、湘南爆走族なんか見てたけど
おっさんがヤンキー見ても入り込めんだろ!?と思っていたら。。。



はまる!はまる!



過去を行き来して、未来を変えようとするのですが、全然かわんない!



でも主人公は成長していく!



いやー漫画ってほんといいですね。
読んでる時の爽快感はすばらしい。。。



でも、この休日漫画しか見てない(-_-;)
堕落の極みだな。。。




今日から確定申告がんばろう!
配当収入はどうすれば、所得税・住民税トータルでやすくなるのか?
調べなければ('◇')ゞ