kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

税務署より還付金が帰ってきた(^^♪


おはようございます。



皆様ブログ普通に書けてるでしょうか?
私は字を打つたびに画面が揺れるので、気持ちが悪いです(>_<)



他愛ない事しかいてませんが、
画面揺れるので、書くのがちょっと億劫になってきました。
WIN11に勝手にアップデートされてから、なんか調子悪いんですよね(-_-;)



3月15日で確定申告の期限が終わりました。
その後、すぐ税務署より還付金払いまっせーとメールが来て、
今朝見たら入金されてました(#^.^#)




元々多く取られていたってのは、置いといて('ω')ノ
入金と言うのはすごく嬉しい。ひゃっほー( *´艸`)