kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

自転車壊れる( ;∀;)

おはようございます。



昨日自転車が破壊されました(-_-;)



天気も良くなってきたので家庭菜園再開しようかと
消石灰をホームセンターで買ったのですが、
自転車の後ろかごに入れた途端!



自転車にくっついている
キャリアーって言うんですか
それごと自転車の後ろが壊れました(-_-;)



消石灰は20kgあるのですが
その程度で、壊れることあるんですね(>_<)



さすがに20kgかついで家には帰れないので
家まで歩いて帰って、車で荷物取りに来ました。



天気がいいから初自転車だったのですが、
最後の自転車となりました( ;∀;)



お寄りいただきありがとうございます。