kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

ヤクルトレディになれるのか?

こんばんわー


家に日中居ると色んな人が来るんですね



太陽光発電売りに来たり


打ち立てそば売りに来たり


意外と面白いので、
最近はピンポンなったら
出るようにしてるのですが、



今日はちょっと驚きました( ゚Д゚)



ちょっとお話させてくださいと
イヤホン越しに言われたのですが、


今回は玄関にでず、なんでしょう?と聞くと
ヤクルトレディになりませんか?と来ました



は?(;´・ω・)。。。男の声に聞こえなかったのだろうか?
いや男なんでいいですと言ったが、



私、採用官なんですが、この地区で2名欠員が出たんです。
説明会開くので来てください!



いやいやいや、いくらなんでもレディ募集で男雇うんかいな?
と思いつつ、結構ですと言ったが、


説明会のチラシ置いてくので見てくださいと言われた。



押しの強さは、すごかったので、
玄関に出ないでほんと良かったっと思った(-_-;)



チラシを見ると
①ノルマ無し
②収入は平均で15万
③買取はなし
頑張り次第で社員登用制度あり



とあり、近所だし、中々いいなと思ったが、
説明会行ったら、受付嬢に
ヤクルトレディの募集なんで!
と言われそうだからやめとくかな




お寄りいただきありがとうございます。