kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

キングダム2

こんばんわ


映画って本当にいいですね!



いやー戦闘シーンがやっぱり映画館は迫力が違いますね(;^ω^)



奴隷の少年が大将軍になる話なんですが、
もう65巻まで出ている人気漫画が原作です。



キングダム1では、元々細身の大沢たかおが
筋肉ムキムキの王騎(秦の六代将軍)役をやっていたΣ(・□・;)



これは大沢たかおが役作り大変そうだから
2では、王騎が死ぬところまでやると思った。



漫画では結構重要な場面で、主人公の少年が
大将軍とは何かをつかむのでここまでは行くだろうと思ったら
その前の前、魏国の呉慶戦で終わるとは思わなかった( ゚Д゚)



さすが人気漫画、飛ばして先に進まないねー



来年もうキングダム3やるそうだ。
大沢たかお大変だこりゃ、キングダム3で
またムキムキにしないといけないなんて、頑張れ!!



個人的には、秦国滅亡の危機合従軍との戦いをみたいん
ですけどその頃はキングダム10位になってそうだ(@_@)



お寄りいただきありがとうございます。