kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

無職でも作れるaupayカード


おはようございます。



資産をほぼ投資されてる方にはどうでもいい事ですが
ヘタレの私はほぼ貯金なので、0.**%の利息が気になります('ω')ノ



普段使いに便利な楽天銀行の普通預金利率が
4月から0.1%⇒0.04%(300万円超分から)
になったので、久しぶりに利息がいい銀行ないかなー
と探したら



au銀行がすごい!
証券会社は作っていたので、急いで銀行口座と
クレジットカードを申請しました。



無職でも銀行口座は作れるだろうと思いましたが
カードは無理かなーと思ったら、
審査が通ったとメールが(@_@)
無職でもクレジットカードつくれるんですね!


4月1日申請して4月3日審査完了と
休日なのに最速だ!。。。審査してんのか?



調子乗って、SBI証券の積立投資用に
三井住友カードも申請しましたが、
そちらは”審査に時間がかかります”
とメールが来ました。
こっちは無理かもね( ;∀;)



お寄りいただきありがとうございます。