kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

久しぶりにのんびりゲーム(^。^)y-.。o○

こんにちわ



健康保険の切替が終わり
ハローワークの受給日も終わり
ハローワークの求職活動も終わり
自動車の点検、タイヤ交換も終わり
自転車は諦め



久しぶりにのんびりしてます。
就業中はストレス発散にゲームばかりしてましたが、
無職になってからは、ご無沙汰だったので、
久しぶりにやってみようかと。



ff7リメイクと言って1年以上前のゲームですが
絵が綺麗で面白い。久しぶりなので、ちょっと画像に酔いますが(-_-;)





ファイナルファンタジーシリーズは
ほぼ全部リアルタイムでやっていたので、
ff7のあの荒い画像から、リメイクで、
こんなに綺麗になるなんて、驚きです(@_@)



はよ、プレステ5がほしい( *´艸`)




お寄りいただきありがとうございます。