kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

3回目ワクチン打ちました!

おはようございます



1回目、2回目はさほど副反応なかったのですが。。。



3回目、かみさんがさきに打ったのですが、全身神経痛(>_<)
痛風なったような痛みだったようで、痛み止め飲まないと
ズキズキ痛くて、しょうがなかったようです。
それも5時間位経つ(薬が切れる)とまた痛み出すらしい(; ・`д・´)



それを見ていたから、自分も覚悟を決めて、
昨日打ちました。眠くも無いのに一日布団で、安静('Д')


溜まっていた録画の
進撃の巨人ファイナルシーズン最後まで見れました。。。
ファイナルなのにまだ終わらないんかい!?



そのおかげか!?
今朝は腕ちょっと痛い程度で、
なんともなし。ホッとしました。



久しぶりに運動しない日だったので気持ち悪い
でも、筋トレは諦めて、ランニング程度にしようかな。





お寄りいただきありがとうございます。