kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

ついにマネックスカードがくる~

おはようございます。


ゴールデンウイーク楽しんでますか~


私は、結構疲れてます。


早くGW終わってほしいです。



それはさておき、ついにマネックスカードが来ました(^^)/



投資額を増やそうと思っていて、
ついでにポイントも貰おうとカードを3枚作りました
どこも、クレジット額5万円/月まで、ポイントがつく



aupayカード⇒auカブコム証券
三井住友カード⇒SBI証券
マネックスカード⇒マネックス証券



無職なので、カードつくれないだろうなー
と思いましたが、aupayとマネックスは結構早く届き、
マネックスは1ヶ月経つので無理だったのだろう
と思ったら、不意に届きました(^。^)y-.。o○



意外とクレジットカードつくれるもんですね(; ・`д・´)



まだまだ、株価は下がると言う話もあれば
来年はもっと下がると話もあり、底と言うのもありましたが。。。



自分には分からんと言うのが分かりました"(-""-)"
大きく買うのはやめて、積み立てていきたいと思ってます