kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

いい事を書きだす。

医師が教えるリセット法でテレビでやっていた。


いいこと3つ書き出すそうだ。


・最近ちょっといい事すると、ちょっといい事がすぐ帰ってくる。
 横道からくる車を入れる。すると、縦列駐車して、用事後、
前の車が居なくてバックしなくてもそのままスッとでれた。



・メルカリで古いゲームが売れた。
 初売りだと1000ポイントくれると言う事で出品したのだが、
梱包や発送が面倒だったので、周りより高い値段で出品してたのに売れた(^^♪
発送もメルカリポストを使ったが簡単すぎる。また出品してみるか。



・スフレパンケーキのメレンゲが初めて上手くできた。
 反対にしても落ちないくらい。決めては冷やす事と、
酢とグラニュー糖を使う事かもしれない。パンケーキは柔らかすぎて
裏返せないから蒸した。自分的には美味い。