kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

宇宙からのお金贈り

こんばんわ。


みなさんは貰いましたか?


前澤友作さんの登録者全員への「宇宙からのお金贈り」の事です。


私も応募しましたが、30分経ってもつながらず( ;∀;)


晩飯食べて今つながりました(^^)/


500円から100万円まであるらしいのですが、


私が当たったのは500円。


kifutownの登録がうまく行かず、24時間後再チャレンジです。


しかし、太っ腹ですね。ハズレなし。



かみさんはやらないそうです。


何か思う所があるのか、話しても”ふ~ん”て感じでした。


なので、喜びはブログにて。