kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

プレゼントにはまる。

こんばんわ。


前澤さんの宇宙からのプレゼントは


500円だったのでそのまま寄付しました。


貰ったお金とは言え寄付と言うのは気持ちいいですね。


全員にプレゼントなのに何も興味示さないかみさんに


寄付したよーと言うと


なんで!貰えばいいのにと驚かれた。


あれ?思ったのと違う。


良かったね。で終わると思ったのにちょっと意外。


自分ではやらないのに!?






今回の事で、ツイッターを初登録したので、


プレゼント企画を探す!(^^)!


YouTubeで有名なヒカキンさんがiPhone13


のブレゼント企画してたのでやってみた。


フォローもリツイートも言葉は聞いたことある


けどやった事ないのでネットで探す(@_@)


なんとかやれたと思う。後は待つだけだな。


ちょっとたのしみ(^^)/