kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

コバエの進化!

おはようございます。


秋以降コバエって結構室内にいませんか?


窓も閉め切ってんのにどこから入ってくるのか分かりません。


飛蚊症なので影が増えたような気になりドキっとします。


かみさんにお願いしてコバエホイホイを買いました。


優れもんで、みるみる吸い込まれていきます。。。数年前までは!




最近のコバエには全く聞きません。もう一ヶ月位経ちますが一匹も入りませんでした。


場所もテーブル、鉢のそば、台所など色々変えましたがダメ


テーブルに置いた時はいつも酸っかい臭いして、それを我慢してたのに
コバエは入らず目の前ウロチョロしてうっとうしい


コバエ進化してます!薬に強いデルタコバエやミューコバエがいるに違いない


 今日はプレミアムフライデーで、肉の日です。お肉でプレミアムな一日にしたいですね!


 私はずっとすき焼き推しですが、今晩は鶏胸肉だそうです。筋肉つけるぞ!