kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

あんたの年齢は180歳か?

こんばんわ


今日もジムへ行ってきました
6か月も行って筋肉量が減ったので
奮起して重量を上げました('ω')ノ


10回にこだわらなければ意外と重量を上げる事が分かり頑張る('◇')ゞ
結果がでればいいけども。。。


ただ、ひとつだけ効果があり、懸垂ができるようになった(^^♪
若い時から一回もできたことがなく。。。
ジムでもラットプルダウンで自重より軽いものしかできないと思っていたが、
やったるぞーと思ったら、出来たので嬉しい!
これからは懸垂の順手と逆手で、筋肉痛なるまで頑張るのだ('◇')ゞ



【じじ友なりかけの会話】
さて、筋トレ後、着替え室に行くと、じいさん二人が会話してました。
きっと、お互い初対面に近いのでしょう!?


しばらく聞いていると。。。
私は○○に住んでてるんですよーとか
普段はなにやってますか?とか



初々しい(*'▽')



学生時代に友達つくりたい時に話しかけてたような事を話してます( *´艸`)


そしてじじいAが、何歳ですか?聞くと、もうひとりのじじいBが


もう還暦三回過ぎましたよ。三回。わっはっは


聞いたじじいAが無言だったので、もうひとりのじじいBがまた


もう還暦三回過ぎましたよ。三回。わっはっは


またじじいAは無言だったのです。
初対面に近い、じじ友になるかもしれない人に言えないですよね。


あんたそれ180歳だよ



なんてさ。
じじいBも笑いとりに行ったのか?じじいAが反応ないせいか?何度も言うし
いやー初々しくて面白かった。



お寄りいただきありがとうございます。