kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

ストレス溜まってんのかな?【ジム編】

こんばんわ(^^)/


最近ジムに行って思うんですが、


ストレス溜まってんなーと思う若い女性をよく見ます。


スタジオプオグラムで、ボクシングがあるのですが、


男性よりも女性が多いです。


結構、パンチの動作があるのですが、


オジサンやオバサンは腕を伸ばしてるだけ


斜め上に腕出したり、定まらないパンチ、あくまで運動。


しかし、中にはボクサーか!?ってほど殴ってる人がいます。


反対の腕を振って、押し出す腕に威力を出す!


ストレートは同じ位置を正確に打つべし!


それが、若い女性ばかり。


これでもか!これでもか!と目の前に敵が見えるくらいです。


若いお兄さん達もいいパンチしてますが、殺気は感じません。


それらの女性は、放つオーラが違います。


ストレスの溜まり方が半端ないんでしょう。


打倒する人はいないが、負けずに頑張ろう!






お寄りいただきありがとうございます。