kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

かみさんにバレた(-_-;)

こんばんわ



画面の揺れは自分のパソコンだけじゃなったようだ。
ムラゴンの記事で、
【3/18現在対応中】[記事を書く]画面が揺れる現象につきまして
とあり、自分だけじゃなかったようだ。





しかし、まいった(-_-;)
税務署の還付金は嬉しく喜びを表現したかったが、
かみさんにだけは言いたくなかった。
かみさんに話すとおごれと言われるから。。。



なので、ブログで書いて発散させたのだが、
かみさんが遠目で見ていたようだ。(-_-;)



ブログ書いてる時、後ろ方向にいるなーとは思っていたが、
近くにいる訳では無かったので気にせず書いてたのだ。



だが、すき焼き食べたいと騒ぎ出した(-_-;)
我が家では年1回しか食べないご馳走のはずなのに。。。
人の収入だと思って、実際は収入ではないのだが。。。



困ったものである( ;∀;)




お寄りいただきありがとうございます。