kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

今年の運勢

おはようございます!


コロナ凄い勢いですねー
でも私の住んでいる地方でも、爆発的に増えている東京でも
皆の感染対策は同程度と感じました。
飲食店ではマスクなしで会話。マスク鼻掛け、してない人が極少数居る。他人との距離感。
海外とは違う日本人とは言え、限界があるんですよね。


東京から1週間経ちコロナにならず日常に戻れた事はホッとしてます。
まぁ、こちらも多いですが((+_+))



【明るい話】
そう言えばテレビで、星座×血液型で今年の運勢をやってました。


魚座、B型なのですが、上位にいました!


確か48種類中5位くらい???


金運が非常にいいそうです(^^)/


今年は投資がんばろうかな。





お寄りいただきありがとうございます。