kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

無職なのに片付けが終わらない

こんにちわ


 私は片付けが下手だし、滅多にしないので、かみさんがドンドン片付けていきます。自分のもので大概のものはかみさんに聞かないとどこにあるか分かりません。
 
 ただ、1階と2階合わせて一畳程度の面積は、絶対触らないで!とお願いしている箇所があります。無くなると致命的なもの(各資産や住宅関係品、退職関係品、確定申告用や各税金書類等)、毎日使っているもの(薬や眼鏡やリモコン、ジム用具等)がほぼ置いてるんですが、これが汚い!自分でもヤベって思うくらい。それで、自分で片付けを始めました。


【進捗】
 昨日からやってるんですが、まっっったく進みません。一畳程度なのに。。。飽きちゃったので、ブログ書いているしw困ったもんです。午後はジムなので、今日も終わらないでしょう!?


【いいわけ】
 色々見つかるんですよね。確認する事が。。。見つけては電気屋に確認したり、税務署やハローワークや元会社に確認してました。新たな発見もあったんでいいですよ。(-_-;)


 
 さて、ジムで汗かきますか!今日はプログラム2つ頑張りますよ!!