kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

ビットコインて上がってたのね

おはようございます。



ビットコインって今650万円位になってるんですね。


自分がやってた頃は100万程度だったような気がします。


そのまま持ってれば、なんてタラレバですね。




私は、100万円程度なら溶けてもいいと思って


コインチェックに口座開いて、やりました。


ちょうど20万が100万に値上がりしたころですな


次の年にビットコインは200万超えると盛り上がってた頃です。


それが2018年1月にコインチェックから580億円の


仮想通貨流出事件があり、コインチェックは危ない!と


出来る限り早く円に戻し、銀行口座に戻しました。


20万円位溶けたと思います。


それでも、仮想通貨は上がると思い、Zaifに口座を開き


残りの80万を適当に買ってました。


そしたら、zaifも同年9月に流出騒ぎがあり、事業譲渡


となりました。




2回も流出に当たると仮想通貨会社なんか信用ならんと思いやめちゃいました。




しかし、こんなに上昇してるとはびっくりです。



また、口座作ったら、そこから流出したりして。。。



お寄りいただきありがとうございます。
皆様にとってもいい日でありますように。