kanigasukiのブログ

アーリーリタイヤをしたい

エレファントカシマシの武道館ワンマン「新春ライブ 2022」

おはようございます


かみさんがファンなもんで初めて武道館に行ってきました。



写真のUPやっと覚えました(^^)/



コンサート自体かなり久しぶりなのでとても楽しみしてました。



【グッツ購入】
最初にグッツを買うと言う事で付いてくとコロナ対策で、
買えるのはチケットある人のみ。検温、消毒はバッチリやってました。


ただ、買ったTシャツを見るとTシャツの文字が薄っすい((+_+))
縫い目がある肩の所は文字切れてるし。。。
かみさんに言うと、いいの!シャツは厚みあるし、問題ないの!と言われる
ファンって怖えーなんでもいいんだな!?



【入場】
コロナ過なので、隣1席位は空くのかと思ったがびっちり武道館は、ほぼ満席。
前後の隙間もないし、トイレに行く事はできないと思い水分は取らないことにした。



【開幕】
いきなり歌が始まりました。
みなさんこんばわーとか
沢山来てくれてありがとうとか
メンバー紹介とか
なく、観客の方を全く見ないで、下を見て歌ってました。


浩次大好きーと一人のファンが言ったが、無視。


浩次はノーリアクション。アレッと思ったが、そうゆうことはしないらしい。
後で、かみさんから聞いたが、ファンエチケットがなってない行為らしい。。。



【一部】
歌は素晴らしいので、私もだんだんテンションが上がり
1部の中盤頃かな~やっと観客の方見だして、手を振ったり、指さしたりと
ファンサービスもでてきたので、私も熱狂!!



【二部】
バック紹介、メンバー紹介が始まった。
聞いたことある曲も多くなりとてもいい!!



【終わり】
何も言わず会場からでる。あれ?と思った。
みんな最後までありがとう!とか終盤の挨拶が無い。。。


アンコールだからかなと思ったら
アンコールも無言で、会場に戻り、1曲歌い無言で帰る
2曲目のアンコールは無く終わった。


えー無言で終わるのかー残念だね
っとかみさんに言ったら、いいの!(# ゚Д゚) 浩次はこれなの!・・・ソウデスカ


ファンサービスしないのも含めて、
エレファントカシマシなんだろうなと強く感じました。



イヤー楽しかった。
コンサートと言うのは全てのモヤモヤを吹き飛ばすいいもんですね。
早くコロナが終わってほしい。





お寄りいただきありがとうございます。